カテゴリー

  • カテゴリーなし

消耗品

女の子の履いていたパンツが買えるブルセラは特におしっこや生理中の汚い染み付きパンツが人気ですね。

body

あの・・・・シミパンってめちゃめちゃ興奮すると思いませんか?
いやホンマに・・・今の時代ネットのブルセラショップで可愛いおんにゃのこたちの使用済みパンツがゲットできるんですよ・・・・。
ホントイイ時代になりましたよね・・・。
ブルセラって店まで行くんってちょっとなんかコワイでしょ・・・ですけどもう家でネットで買えるんですからね・・・。

ふぅ。シミパンほど抜けるオカズってないと思うんやけどもボクは。
いやなんかもうそんなに値段も高くないのにあんなにエロくてヌケるものが買えるなんて素晴らしいよ。
ヌケにヌケまくるしもうね。まぁ言うたらオナホみたいなもんですよ。
見て楽しみ、嗅いで楽しみチンコに巻きつけてシコれるオナホ。はァ~素晴らしい。なんて素晴らしいんでしょうね。
使用済みパンツっていうのはどうしてあんなにも興奮できるんですかね。ッカァ~。
シミパンのシミの部分をぺろんちょペロペロしてクンニをしているイメージでね。そしてもう贅沢に使う日はローションまみれにしてやりますよ。
ああいうナイロンとか布のパンツっていうのはローションまみれにするとめちゃくちゃ気持ち良いんですよね。アァ~たまらん。

ブルセラ様々

まぁそういう感じなので使用済みパンツも消耗品ですね。さすがに自分がペロンチョしてローションまみれにしたものはもう一度使おうとは思わへんわ。さすがに。
でもそれは贅沢に使った時だけね。基本はまぁシミパンをそのまま楽しむって感じ。溜まってたらニオイクンカクンカスーハーするだけでヌケるからね。
ブルセラはいいよブルセラは。ボクたちの味方ですよ。

カレンダー

2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031